ダリアさん(ラフォーレ原宿B1)でのお取り扱いが始まりました
epi in Dahlia (Laforet Harajuku)

またまたブログ放置気味ですみません。 


今日6月26日から ラフォーレ原宿のB1にある「Dahlia(ダリア)」さん

で Los amigos de epiグッズを お手にとっていただける事になりました。 

店内の数々の素敵なグッズに埋もれない様 がんばります。

と申し上げたら、

「あやしい爆裂期待してます」

とお店の方から暖かい励ましを頂戴したので いい気になって編みタイディスプレイを作ってしまいました。

コンドルも デメ婦人も きのこ人間も みんなそろってお待ちしております。

そうそう、パブロさんもいますよー(写真2)

そして お尻ピアスとか 心臓ピアスとか もうわんさかです。

お楽しみくださーぃ。

余談ですが、こんど唇つくってもって行きます。だって 額縁な壁が お目目みたいで・・・ (写真一番上)

Now, you can see Los amigos de epi goods at Dahlia in Laforet Harajuku.

Andean condor, Dressed up ostriches, heart pierce, Pablo, Dancing mushrooms are waiting for you. (ha ha)



川崎にあるarinkoさんにも epiの新作たっぷりです。

2wayストレッチの布を切って作ったブレスレット。
これ作っていて楽しくて はまっちゃっていっぱい作っちゃいました。

とはいえ 7個。全部arinkoにありますです。

全部 チャームが違います。

指輪付きの指とか 骸骨シェフ、ピンクのキリン、黒ガーコもあります。(早いもの勝ちでーす)

Arinko shop in Kawasaki is also a lot of epi goods are available now.

Bracelet (picture) is new item.


0 件のコメント:

コメントを投稿