ありがとう! デザインフェスタVol.37
Designfesta Vol.37 Report

デザインフェスタ Vol.37 楽しく あっという間に終わりました。

みんなみんな いっぱいいっぱい 来てくれてありがとうございました。


新しい出会いが生まれ、お友達が また新しいお友達と出会ったりと、本当に素敵な 2日間でした。

わたしも たくさんたくさんの方に お会いできて 楽しかった。


当日どんなものが どんなくらい 並ぶのかも全く 予想できないまま

なんとなく 什器を準備し みんなのセンスを総動員?して並べたのですが、

なかなか良いと評判のブースになりました。


前倒しでじっくりと作成してたはずのに、

前日に樹脂から作っている・・・という

相変わらずな お惚けぶりで 初日は ひつじ店長よれよれでした。

写真は サイズバラバラですが、写真を撮る余裕がなくってみんなの撮ってくれた写真を 拝借しました。


写真上から

なんとなくごっちゃりした 全体写真 (もう並べてる私もわかりません)

アトリエ原始人さんの 指輪入れを 冒涜するepi指輪

東京らくださんの 目つき悪い猫 が棚上からにらんでいるよー

Lizooさんの キノコクラッチに 寄生する きのこ足チャーム

写真下 終了時間がちかづいて すっかりあほになった2人

本当に本当に ありがとうございましたー。

11月はまだきめていません。とりあえず 一休み~。

今回 一緒に出してくれた 原始人さん Lizさん らくださん あーりーがーとーーーー またいつか やりたいね。

見逃した方、買いそびれた方

epi-ten (神楽坂)で お待ちしております。

現在 第2,4土曜日 + 予約に応じて 開店中。

(予約は前日までに info@kawaii-epi.com まで お気軽にどうぞ)


Design festa v37 had been over successfully.

Thanks a lot for visitting , taking works, and specially buying our works.

2days had past quickly with a lot of fun.

I haven't decided to participate the next Design festa yet. But I wait you at epi-ten.

epi-ten open on  the 2nd, 4th Saturday. You can send request to visit at any time.

(please send your request to info@kawaii-epi.com )


0 件のコメント:

コメントを投稿