この子達 OTOEでお待ちしてます
They are in OTOE

本日 OTOEに この子達 旅立ちました。

つぶらな瞳(?!)で OTOEでお待ちしております。

上から

ラクダちゃん。 ピンクの子は 夜 光ります。




秋の新作 一押しの ダイヤモンドチャーム。

一つ一つに 訳分かりませんがストーリーが 詰め込まれております。
写真撮影の前に 旅立った子が後2つあります。

ペンダントヘッドにも、指輪にも バッグなど お好きなところに つけられるように 短めの カニカンがついてます。

epiは試着で 指輪につけてみました。(笑)


写真の 一つを上から見たところ。

フラミンゴが真珠の湖に 佇んでます。

左下は カエルに乗った バンビーノ。革でつくった 葉っぱが きれいです。

右下は ピッツァ ピンをかじる ねずみでチユー。


胎児ストラップ。パーリーなきれいな色合いです。






サンゴの血がぽたぽたする 角リーゼントのドラキュラ伯爵。





スカルヘッドブラザーズ。



ではでは、OTOE でお待ちしております。


まだまだ作品 つくってます。

今週末の 雑司が谷鬼子母神(10月7日 ブース#23)でも お待ちしております。

These items are waiting for you at OTOE.

Los amigos de epi has stall at Zoshigaya Kishimojin Craft market on this Sunday.

0 件のコメント:

コメントを投稿