雑司が谷 鬼子母神手創り市が無事に
It rained in Zoshigaya, but finally finished successflly

予報では6時頃に晴れるという雨が 8時になっても 9時になっても

そして、10時をすぎても 12時になっても 降り続き 一時はどうなることやら・・・と思いましたが、昼すぎには 何とか晴れ間が。

そして待っていたかのように  たくさんのお客様もいらして いつも通りの楽しい一日となりました。

今日は 楽しみにしていた半年ぶりの雑司が谷の手創り市。

雨天のディスプレイというのも改善点が見つかりました。(笑)

というわけでどたばた 写真を撮り忘れました。

お越しくださったお客様 お買い求め頂いたお客様 どうもありがとうございました。

やはり 雑司が谷の木漏れ日と 目の肥えたお客様、作家さん同志のおしゃべり。

大好きな市です。



<お知らせ>

来る11月2,3,4日の連休に
epi-tenや 鬼子母神 ペケ市でおなじみの Pekeさん
アトリエ原始人さん
もかやさん
Lizooさん
玉葱アートの コクーンさん
そして Los amigos de epiが集まって 中目黒のとある古道具屋さんgakuさんを襲撃(展示)する企画をしております。


いまだ予想がつかない展示内容ですが 請うご期待であります。
DMご希望の方は info@kawaii-epi.comまで
印刷完了次第お送りいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿