Too-ticki 高円寺の作品を整理して新作を並べました
Clean up and new works are in Too-ticki Koenji

今日は 1ヶ月ほど 顔をだせなかった高円寺のToo-tickiさんに行ってきました。

いつも ごっちゃりと作品が山盛りになって 本人も把握できてなかったので、潔く全商品を引き上げ、新作を何点か並べてきました。
またもや、棚の写真を取り忘れました。(^^ゞ

写真上
じゃーん。お待たせしました。新作~。き、の、こ。
あまのじゃくのひつじは 人気アイテムだしー。って躊躇してたんですが、先日きのこ本なるものを読んだら やっぱりその魅力に取り付かれてしまいました。

そして 出来上がったのが←これです。

実は Too-tickiさんに並べてみたところ 納品1時間後に嫁入りしちゃったそうです。お買い上げのお嬢様(勝手に)ありがとうございました。

第2段準備します。

写真下
ここ1年程、高校生くらいの時に よーく聞いてたデビッドボウイの稲妻ペイントにハマっています。タイツとか サルエルとか気がつくと一杯集めちゃってます。で、とうとう自作品にも メイクしてみました。

カバはむずい・・・・。でもけっこう かわいい。

となりは えせ デービッド。なんでえせかというと、初代デービッド白人風だったのですが、彼はちょっとアジア人とのハーフみたいなので・・・。それだけです。

他にも イカした牛ちゃんとか パールのブッダとかも 納品しましたー。よろしくでーす。

These photos are items I left in Too-ticki Koenji craft shop. There are more but I forgot to take picture. Sorry.




0 件のコメント:

コメントを投稿