突然ですが、不思議な「もかや」さんがepi-tenに登場
New artist in epi-ten, welcome "Mocaya"

突然ですが、(実はひつじ店長にもサプライズ!)ここ数ヶ月 気になって気になって仕方なかった作家さん 「もかや」さんが今日から参加してくれました。

常日頃 個性溢れるな・・・と、店内を見回して 思っているのですが、

この

もかやさん

今までで一番 不思議かも・・・・・

どう変わってるかって? それはepi-tenにいらして 実際に手に取ってくださ~い。

あなたも 不思議な「もかや」ワールドに虜にされちゃうかも・・・・

写真はちらみせ・・・










そして、いつもおっかしなキャラと細かい革作業にうっとりする、Lizooさんも納品~。
Lizoo節な epi-tenレポートも面白ひっ。
Lizのアートなハンドメイドブログ。


ますますepi-tenおもしろくなってます~。
よろしくね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿