鬼子母神出店決まりましたー
Craft market Kishimojin Aug 21.


先月の鬼子母神出店を終えて早2週間すこし燃え尽き?てだらだらしておりましたが、
8月も「雑司が谷鬼子母神手創り市」への出店ができることになりました。
暑いので申込者が少なかったのでしょうか?
実は最近 本人の希望(秋型)に反して 自分は「真」夏型(まなつ)ではないかと思い始めたところなので、暑さと日差しに自分をさらして実験みようと思います。

皆様のお越しを首を長くしてお待ちしています。
(余談ですが春に気になった動物をたくさんつくって新作として並べましたが、キリン、ダチョウ、ラクダと首長動物が多いことを発見しました。カエルと豚は例外ですが)

これから新作作ります。ちょっとネタをバラすと、全くうけない可能性もあると思うのですが、ディエゴマラドーナに挑戦してみたく・・・ でっきるかなでっきるっかな♪ さてさてふふ~ん♫ 間に合うか心配。

"los amigos de epi" will have stall in Kishimojin Tezukuriichi (Craft market) on Aug 21. I've lost a energy for new creation since last craft market had been over. But I have an idea now. What do you think Diego Maradona in a series of Icon?



雑司が谷鬼子母神手創り市 8月21日 (ブース118) 9-16時 雨天中止する場合あり
Kishimojin Tedukuri ichi Zoshigaya, Booth 118, Aug 21th. 9-16pm,

2 件のコメント:

  1. おっぉ~~ぅ。
    楽しみです~。来月、じっくり拝見させてもらいます♪
    ご近所さんだったね~ヨロシクです♪
    新作、作るとか言っといて、まだ、アイディアさえ降りてこない(笑)

    返信削除
  2. 私も新作とかって自分にプレッシャーかけてますよおん(笑)
    ま、一つでもね 新作だよね。私はオンザみたいわぁん。

    返信削除