鼻付しかも 前髪もキュート!

思わずパチリ。実家から送ってきた茄子。珍しくは無いのでしょうが、愛嬌があります。15日まで置いといて お盆に使おうかなぁ。

後ろに見えるのは手描きのメキシコマップ。なんとB1サイズ! 旅に出ると 個性的な人にいっぱい会います。作者のT氏とは チアパスの村々を一緒に廻りました。凄く良い思い出で、かつ、現在の物づくりに 大きな影響与えていると思います。



ところで 本題、(笑)
先月の手創り市で リクエストのあった ブッダを作ってみました。
完成品ではないので 当ブログではなく、フェイスブック ファンページに公開しました。
そしてご意見募集中なのです。
こりゃあかんとか 何色がほしいとか ご意見を お待ちしております。
(フェイスブックのアカウントが必要です。「いいね!」押してくれるとコメントできます。(笑) すみません・・・)

久しぶりに旅行アルバムを開いて、やさしげな微笑む タイの仏像を脳裏に焼きつけ、でもおどろおどろしさも出したくて、ネパールの仏像を見ながら仕上げた。これは記念すべき第一作。やっぱりもう少し修行しなきゃかなぁ~。

This cucumber has nose and hair. so cute! I couldn't stop taking photo.

Any way my 1st budda and new modelling series have just been casted. Photo is on Facebook because they haven't been finished yet. Please give your opinion if you have ID on Facebook.



0 件のコメント:

コメントを投稿