21日鬼子母神手創り市無事に終了しました。-2nd craft market on the 21th finished successfully

一日中すごい人でした。通路を歩けないくらい。しかも一日中。アド街ック天国で紹介されたらしいです。テレビの効果って恐ろしいのですね。

私としては サプライズで懐かしい友人が来てくれたり、すごいアーティストも発見できたし、(しかも私の大作リリアンネックレスを買ってくれたり、高円寺のToo-Tickiで見て来てくれた方もいらして うれしい限りでした。こういうのって本当にあるんだなぁってかなり感動です。

色んな作家さんがいて色んな売り方があって色んな価格があって・・・と少し経験したので悩み始めた今日この頃だけど、楽しみを失わないように制作活動を続けていきたいなぁと改めて思いました。無事終了ですべてに感謝。太陽にも。(^^♪

写真上は当日ディスプレイを終えたばかりの我がショップ。右下40個ほど用意した来年の干支のウサギちゃん2時ごろには完売してしまいました。
やっぱり招きルチャマスク(レイミステリオです) イケてますね。普段はメキシコ部屋の我が家のトイレに置いてゴメンね。でも今まではハロウィンしか活躍してなかったから活躍できる場ができて良かったね。

写真下は すごいアーティスト!!って感動した アトリエ原始人さん。あのシャンデリア我が家のインテリアにしたい。いつかするぞっ!

今週の28日(日)に吉祥寺パルコ屋上の青空個展に出展します。
お近くの方遊びに来てくださいね。これからの一週間制作に没頭します。
初の連続出展です。限界に挑戦です。



1 件のコメント:

  1. 鬼子母神、パルコお疲れさまでした。
    私が居ない時に、渋谷パルコ来て頂いてたみたいですみません〜!!

    鬼子母神も行きたかったなぁ〜。。。
    馬場のお店でチェックさせてもらいぁ〜す☆

    このブログに載っているATELIER GENSHIJINさんって方すごい素敵ですね〜☆
    実物見て見たいです☆

    返信削除