遅ればせながらハロウィーングッズ
epi's Halloween

ちょっと余裕こいてのんびり じっくり作ってます。

どうやら最近は描きモード。

そういえば 9月から時々鉛筆画習ってます。

作りおいてたパーツを集めてハロウィーン的につくってみました。

いつも へんな妖怪とか作ってるくせに、

いざ巷でハロウィーングッズ見かけると 食傷しちゃったりして。

でも仮装は 機会がゆるせば 燃えちゃいます。

こやつら 多分 ネックレスになる予定です。

Recently I'm interested in drawing. They are quite Halloween taste.

They might be a pendant.




そして 悶絶してじっくりつくったドンキーちゃん、

冬バージョンのトラ足

定番?かいな デービットとトーマス(★♡?)ならべてきました。

ダリアさんに並びました。 ダリアさんのブログへ。

Donkey and tigers and David are in Dahlia.

Dahlia is a shop located in raforet Harajuku, B1F.

0 件のコメント:

コメントを投稿