雑司が谷 手創り市たのしかった終わりました!
Zoshigaya Craft market finished successfully!

雑司が谷 鬼子母神手創り市 良い天気の中 またまた 楽しい出会いや 再会がたくさんあって幸せな一日でした。

ブース前に 足を止めていただいた方、作品を手に取っていただいた方、勿論お買求めいただいた皆様 どうもありがとうございました。

朝夕はすこし木枯らしが吹き荒れて 肌寒い天気でしたが 皆さん温かくしてお帰りくださいね。

樹脂の硬化が 満足に行かない気候となりましたので 2012年の出展は 終了します。
原型じこみや 原画描き、今あるパーツ仕上げと 引きこもりがちな 冬ライフを すごすことにいたします。

epi-tenは ゆるりと営業しておりますので ご興味のおありの方は そちらで お待ちしております。

現在の営業日は 水 金 土の 13:00~19:00 前日までに ご連絡いただければ できるかぎり開店させていただきます。(連絡先 info@kawaii-epi.com)

epi-tenはLos amigos de epiのアトリエ兼ギャラリーです。

Los amigos de epiの手持ちの全作品と 色々なところで 出会った 大好きな作家さんの作品も少々ございます。

神楽坂2番出口から 早稲田方面に 坂(早稲田通り)を下り、リンガーハットのすぐ裏にございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿