arinkoに納品!
New items in arinko.

遅くなりましたが、8月17日夏休み東京脱出の「ついで」?!に 川崎の素敵な雑貨屋さん arinkoさんに納品してきました。

「ついで」というのは 「青春18切符」で行ったからです。
一日どこでも いつでも降りられる この切符、結構好きなんです。

土地と土地との距離も 体感できるし、本もたっくさん 読めるし、気が向けば景色も見れるし、昼寝もできるし。

下調べの嫌いな私は 時々 この電車どっちに向かってるんだ?と不安になったりも してしまいますが。(笑)


写真は arinkoさんが撮影してくれた キノコちゃんと ミサンガたち。
そして ファンキーなアフロガイコツシスターズも。


On the way of getting out from Tokyo for summer vacation, I dropped some of my works at arinko, in Kawasaki.

作品の詳細  arinko blog
お店詳細  arinko web


Detail of each works are on  arinko blog
Detail of shop is on  arinko web

って今日arinkoブログチェックしたら キノコあと2個ってなってました。
うれっすぃ~ぃ。 けど がーっん。
またチョビチョビと作りますです。
お買い求めのお客様 ありがとうございましたです。

そして epi-tenは8月29日から営業します。epi-tenもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿