池上本門寺手創り市終わりました。
Tks for visiting Ikegami-Honmonji Temple

池上本門寺手創り市が無事に終わりました。
なんだか "お坊様"の 面白イベント盛りだくさんだった ようです。(みのさんもトークしてた らしい・・・)

お天気も良かったし(暑かったけど) 平日でのーんびり、一緒に出展したepi-tenにも参加してくれてる 革のおもしろ作家、Lizooさんと2人、ペチャクチャ、そして お客様と ペチャクチャ・・・たーのし~ぃ 一日でした。

まずはお越しいただいて、お話をさせていただいた お客様、お買い上げのお客様、お知り合いになれた 作家の皆様、ありがとうございました。

ボケボケのひつじ店長は ブースの写真 取り忘れました。おかしな写真は沢山撮ったのですが。
そしたら、しっかり者の Lizooさんが、いっぱーぃ写真撮ってくれておりました。
Lizooさん マジありがとう。

美脚カエルちゃんも おされブタはんも、極彩色のマリア様も(ココお寺でちょっとドキドキ) こちらのページで 木漏れ日の下で 美しく輝いてます!
Lizooさんのブログ→Lizのアートなハンドメイドブログ


ひつじ店長の今日の楽しみの一つは 「イケメン坊様を見つけて鑑賞する」だったので、お坊様が 連なって太鼓たたいてねり歩きというイベントの際には じーっとかぶりついておりました。
が、だんだんと列が伸びちゃって 追いつくためにお坊様はダッシュで 駆け抜けてしまったため イケメンチェックする暇がありませんでした。 ちっ。

Thanks for visiting our (Lizoo and Los amigos de epi) booth on Ikegami Honmonji temple.
It was nice day to see you all. I enjoyed a lot today.
Leather artist Lizoo wrote more detailed report on her blog.



0 件のコメント:

コメントを投稿