高円寺Too-tickiさんに納品しました
New items on the Too-ticki box

epi-tenの開店前後して ご無沙汰していた高円寺Too-tickiさんに納品に行ってきました。

ブタに真珠とか マリア様とか かえるちゃんストラップとか 少し変わりました。
私が一番気に入っている えべっさん も 並べてきました。

私事ですが、久しぶりに 思いっきり自転車を 漕いだので 体もすっきり。片道40分前後。今日はよく眠れそうです。


Some new items lined up in Koenji Too-ticki box.





0 件のコメント:

コメントを投稿