入荷続々2
Goods arrival continues, epi-ten

まず、あかこっこさん。
愛する怪しいグッズたちが 到着~。

そこへ 宅急便で大阪から Vamp & Pimpさんの作品も~。

早速 2人で 並べてみました。(写真が上手に撮れてなくてすみません)

しかも あかこっこさん Vampさんの世界にハマってくだすった様子です。

さっそく2人から売約したーぃの声が(爆)

写真2番目はVamp & Pimpさんの小物達~。(一つ一つ 芸が細かくてツボにはまりますよー)



そして 夜には 開店祝いのクッキーを焼いてくれた 東京らくださんも納品に。

写真のほかに 力作のカバンがあります。




そして上からは ブーラブーラと 怪しいグッズが・・

右奥から アトリエ原始人さんの シャンデリア、右手前があかこっこさんのドラゴン、左が東京らくださんの 顔つきのカバン。

写真一番下
大分と埋まってきた店内の全体ですね。
やっぱ、原始人さんの 熊の毛皮 すごい インパクトですねー。
私が想像してた イメージをガラッと変えてくれました。ははは。

やばい Los amigos de epiが並んでない!。

あまりに個性溢れる作品が溢れてきたので、epi対抗できるか 不安になってきました。epi作品 小さい・・・か・も・し・れ・な・・ぃ・

明日急いで並べます。

epi-tenはepiが店番するので アトリエも兼ねてオープンします。
2012年から 2つしか作っていないので 死ぬ気で新作ダッシュする予定です



0 件のコメント:

コメントを投稿