高円寺Too-tickiさんに納品
Some new items on Too-ticki shelf

高円寺Too-tickiさんに納品に行きました。
あわてて行ったのでカメラを忘れてしまい、写真がなくて 申し訳ありません。

12月の新作紹介で掲載した

インコブローチとか、
鼻ブローチとか、
くるよちゃん風の赤ちゃんブレスレットとか
新色の えべっさん も。。。

並べてきました。 お時間ある方、是非 除いてみてください。

なぜあわてたかって?


それは予定外にホームセンター島忠で2時間以上お買い物& ふらふら と時間を使ってしまったのです。
ホームセンター 楽しいですねー。巨大なホームセンターは一日居られます。
毎日は難しいけど。
本当に隣に住みたいです。

良く分からない金具とかいちいち手にとって なでちゃいます。(時々)
今日は真鍮の蝶番とか掛金とか なでてました(笑)

New item on the shelf of Koenji Too-ticki shop.
Some of new works in December are  on the shelf.
Sorry I didn't take a picture.
Please refer to the Too-ticki news.

0 件のコメント:

コメントを投稿