鬼子母神手創り市終わりました ホッ!
finished Craft market Kishimojin!

鬼子母神手創り市終了しました。
右も左も分からぬ間に眠れぬ前夜をすごした初の出展から1周年が経ちました。

慢心せず、才能があるなんて思ってないけど自分を信じて、感謝の気持ちをおろそかにせず、一歩ずつ進み続けたいと思います。

写真は今回から机を導入。店を広げるのも ワンタッチ式になりました。祝昇格(笑)

下の写真はお祝いに頂いたお花・・・・。うれしいな、うれしいな。
こんな風に人の心を明るくする作品作りたいな。

ご来店いただいたかた ありがとうございました。年末に向けて、ガーリー回帰をテーマに頑張ります。



最後の写真は、今日の鬼子母神の戦利品。

後ろに出展されてた つるたにひろみさんの鈴みたいな皿。(振ると音が鳴って楽しぃ)
世の中に独自のクリエイションをされるすごい方はいっぱいいらっしゃいます。感服。 

そして中に入っているのは epiにいらしたお客様に教えていただいた、GATITOさんのビーズアクセ マリア様のイラストなんかを描いてらっしゃる ギャル集団さんのビーズアクセ。(こんな事言ってもいいのかな?)
でもまぶしい元気でした。無理やり EPIショップまでつれてきてみてもらっちゃったもん。


ごめんなさーぃ。

Epi 1st anniversary craft market Kishimojin was over successfully, Thanks for all of visitors!!


3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~~。
    最後の最後、片付けの時間にお邪魔してゴメン…
    次回はもうちょっと考えて行動する!(ウソ)
    ヤケド大丈夫?
    お大事に~です。
    早く良くなりますように…

    返信削除
  2. ギャル集団の1人です(笑)
    昨日はありがとうございました。
    ひつじさんの作品の方が、よっぽど
    明るくて元気な気がしましたよ。
    ワタシ根が暗いので(笑)
    今度またゆっくり見させてくださいね〜。

    返信削除
  3. Lizしゃん
    コメントせんきゅー。火傷ね、生まれて初めて水ぶくれしてる。コーヒー混じりの湯は、100度って低いかと思ってすぐ流さずじっくりと焼けたらしい。でもひりひり痛みは取れたから大丈夫です。
    Kuroさん
    はっはっは、根暗?ぜーんぜーんみえなーい。手創り市みたいなところでいろんな人の作品沢山みると新鮮な刺激だよねー。こちらこそ今度ゆっくり

    返信削除