気分を変えてグアダルーペの置物を作ってみました
Guadalupe

春ごろから原型を作り続けて 消化しきれていなかったので、8月は試行錯誤月間と自分で決めてのんびりと 看板等をつくっております。(看板は未完成 というか 作っては壊し・・・・) そんな中でも今月の鬼子母神 手創り市に向けてちびちびと完成品もできたのでご報告。


なんとなく作っていたら、自立できるお人形が出来ました。21日の鬼子母神で飾ってみよう。





ブッダをシルバーラメいれて 丸眼鏡をかけたら ちょっとC3P0みたいになったような・・・え? どっちだっけR2D2?背の高いほう。

今調べたら、C3POはゴールドらしい。今度ゴールドに眼鏡かけてみよう。








思いっきり塗りました。写真では のっぺりしてますが、マラドーナさん実物は結構いい味してます。






久々のメタルブローチ。


3 件のコメント:

  1. ここに書くのが適切なのか…?とおもいつつ、
    かきます。
    マラドーナだから!!

    もうご存知かもしれませんが、
    クストリッツァの「アンダーグラウンド」が4週間限定で劇場公開します。ついでに、『黒猫白猫』『マラドーナ』も!
    『アンダーグラウンド』、うんと昔にビデオで見ただけなので行ってこようと思います〜
    http://www.eiganokuni.com/ug/

    返信削除
  2. ミスってせっかくいただいたコメント、
    消えてしまいました〜〜〜泣
    すみません。。。
    この情報はなかなかですよねっ!!
    マラドーナ、なかなか良かったです。
    私は彼のことほとんど知らなかったけど、ちょっと好きになりましたもん。笑
    にしても!
    映画見て、回った国の数々がかっこ良すぎる!
    今度ゆっくり旅の話しきかせてください〜〜!!

    返信削除
  3. naka_kyoさん
    あれれ?そうなの?もう見に行ったの?早いねぇ。なんか存在がコミカルなのに、憎めなくていいでしょ。今度ゆっくり話したいねぇ~

    返信削除