デザインフェスタに行ったよ
Visitted Design Festa Tokyo

デザフェスに行ってきました。実はデザフェスなるもの初めて。しかも2日とも。
Visitだけなのに、とーっても疲れましたが、有意義な2日でした。
勢いのある若いクリエイターさんを初め、芸術路線で勝負してる人、すっごくこだわりの一品に入魂してる人、大きな資本を投入して作ってる人、そうでない人、プチプラな人、高価なこだわりが見える人。物づくり人間の端くれとしてよい刺激となりました。お気に入りグッズもまた増えたし・・・っふっふっふ。
私が将来出店するかどうかまだわかりませんが。


そういえば、そんなに多くないけど、知っている出店している作家の方々も何人かいらっしゃって、訪問の一つの楽しみでもありました。1年前には一人もいなかったのに。


手探りで黙々と売り始めて一年と半年、色んな人に販売の機会を教えてもらったり、アドバイスいただいたりしてやってきたのですが、感謝しつつちょっとは成長したかなーなんて振り返りつつ 。深夜のつぶやきかな。


I visitted Design Festa Tokyo. This is a one of the biggest creators' market in Asia.
I's wonderful to see over 500? artists' exhibition in 2 days. I's kind of stimulant for me.


2 件のコメント:

  1. 楽しい土日になりました。
    デザフェス最高ですー!
    ブースまで来てくれてありがとうございました。
    やる気でちゃいました。
    今度は一緒に出展出来たらいいですね。
    デザフェスやら手作り市やら・・・

    またよかったらくりくり市にも
    遊びに来てください。
    アミュレトがよき場所なのです。

    返信削除
  2. うん、くりくり市一度行ってみたいと思っていたの。是非是非。頂いた銀の塊(すまん)耳に付けるべく思案してます。

    返信削除