じっとしていられなくなる季節 -Calavera mi Amor

毎年この時期 ちょっとそわそわしてしまう。

 それはなぜか? 

巷に 骸骨ちゃんがいっぱい並ぶから・・・・・。

すごい出会いがあるかもって期待して ハンズとかちょこちょこと覘いちゃう。
他のスカル好きの皆さんはどうなのだろうか?
でも最近目が肥えてきたのか、既にお腹一杯状態なのか、自分でも作っているからか 中々出会いがないのである。

あぁでも 手づくり作家による作品には 出会ってるな。 カラベラ社さんとかHatoriさんのしっかり手元にあるし。うん、きっと大量生産品が今一つなんだ。


あぁ。メヒコの死者の日 今年もいけないなぁ。うん 行きたい。絶対。

ちなみに我が家のスカルコレクションをちょっぴり紹介。
上から トイレの中。
今年であった紙製スカル。ちょっと赤くしてみた。しかしぬらしたのは良くなかった。(すっかりビローン)
最後はオマケ。NYの友人宅の衝撃のメキシコ産カラベラオブジェ。この爆裂エネルギーがたまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿